人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「国民文化祭・民話フェスティバル」ご来場ありがとうございました!

とみログへようこそ!

昨日11/8(土)の「国民文化祭・民話フェスティバル」へご来場いただき、私たちのミュージカル「真崎城の白百合姫」をご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

まず、予定時間よりも早い開演となり、劇の前半を見逃してしまった方、大変申し訳ございません。
イベント全体の進行の関係上、やむを得ず早い開演となってしまったことをご理解いただければ幸いです。

また、有り余る以上のたくさんのおほめの言葉をいただき、ありがとうございました。
たくさんの方々に応援いただき、支えられていることを団員一同実感することができました。

この「真崎城の白百合姫」は今回のみの上演に終わらせず、ぜひ近い将来再演したいと考えています。
そして末永く、東海村の文化のひとつとして、地域に愛される作品になれば、と思います。

ありがとうございました!


劇団とみかる一同
「国民文化祭・民話フェスティバル」ご来場ありがとうございました!_b0022034_8164039.jpg

by tomical | 2008-11-09 05:55


<< あけましておめでとうございます! さあ、リハーサルだ! >>